おーちのブログ

金木犀の香りが好きな男のブログ

《ONE PIECEファンが選ぶ》可愛い女性ランキングベスト3

 

 

ONE PIECEの女性キャラは

全員スタイルがよくて顔も美しい

 

 

 

ONE PIECE大ファンの私としては

女性新キャラが出る都度

尾田栄一郎先生が描く

女性キャラに感動している

 

 

ただちょっとまってくれ

 

 

 

結局一番誰が可愛いんだ?

 

 

 

気になった私は、

 

全巻読み直して

 

 

 

ベスト3を決めました

 

とても悩みました、

 

とても考えました、

 

しっかりと納得できるランキングに仕上げました

是非、共感してほしいです

 

 

 

 

 

第三位 ビビ


f:id:twyd101587:20241012234551j:image

ビビは絶対にランクインするとおもう。

女王として品もあり、とても美しい

スタイルも恵まれており

新世界後の登場では、

ナミより立派に身体が成長している説がある

 

 

 

 

第二位 ボア・ハンコック


f:id:twyd101587:20241012234848j:image

ONE PIECEの世界の中で

もっとも美しいキャラと設定されている

能力も美貌ならではの能力

そして七武海ということもあり

圧倒的に戦闘力

美しさだけでいうなら

実質は一位ではあるとおもいます

 

 

 

そんなボア・ハンコックを抑えた、第一位は

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位 ナミ


f:id:twyd101587:20241012235200j:image

これはもうつまらないかもだけど

やっぱりこうなってしまう

性格、顔、スタイル

どれも素晴らしい

そして登場してからもっとも

長い女性キャラで

愛着も当たり前に湧いている

全員、男はナミみたいな女性、

つまりナミが好きなんだ、

 

 

 

以上が本日のランキングです。