おーちのブログ

金木犀の香りが好きな男のブログ

《ジャンプ愛読者が選ぶ》歴代ジャンプキャラで可愛いランキングベスト3

 

ジャンプを愛読して30年

 

 

そんな私がふと思った

 

 

歴代のジャンプ作品のヒロインで

 

 

 

 

 

一番可愛いのは誰なんだ

 

 

 

 

そしてベスト3を決めてみた

発表させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

第三位 ナミ(ONE PIECE


f:id:twyd101587:20241011030148j:image

可愛いにもほどがある

誰も文句は言わないはずだ

顔、性格、スタイルすべてS級だとおもう

もし幼馴染にナミがいたらと考えてみた

学生時代、地味だった私にも

気兼ねなく声をかけてくれたとおもう

天真爛漫な性格で区別をせず

隅っこで漫画を読んでいた私にも

明るく接してくれると思う

 

 

 

 

 

 

 

第二位 西野つかさいちご100%


f:id:twyd101587:20241011030840j:image

とにもかくにも可愛い

余計な言葉は必要ない。

性格ははっきりとしていて

これまた天真爛漫、何より一途

そして夢に向かって実直

すべて兼ね備えている

もしいちご100%を実写化した場合

誰が西野つかさを演じても

納得しないとおもう。

それくらい現実世界では表現できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位 ゆきめ(ぬ~べ~)

f:id:twyd101587:20241011032311j:image

反則級、

言葉はない、

いくらなんでも

可愛すぎる

完全にルックスだけでいうから

一位で文句ないとおもう

そしておしとやかな性格が

またたまらない

色気も持ち備えた可愛さ

可愛い系美人だ

 

 

 

 

 

いかがですか?

ジャンプ歴代で可愛いキャラベスト3でした